バイク屋タンデムメイン掲示板

楽しく話そうね
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - クリリン

2017/08/15 (Tue) 13:42:09

https://youtu.be/stP8n0Zod3M

2017年度 魔界トレックの模様です。

これはタンデム(お店)主催のイベントではなく

好き者が集まって開催するトレックです。タンデムトレックは熱中症になる様な走りはしませんので誤解のない様に(笑)

Re: 無題 - KON

2017/08/16 (Wed) 21:47:34

早引きでしたが、久し振りにいい汗かけました。
また遊びましょう。

Re: 無題 - M

2017/08/16 (Wed) 21:38:24

いつも楽しい動画ありがとうございます!
今年もツユダクになって楽しめました(^^;;;
また来年もやりましょう!

Re: 無題 - Ss木

2017/08/16 (Wed) 21:07:07

疲れましただ~
クリリンありがとう
良い冥途の土産が出来ました

明日あたりに筋肉通が出てきそうです
また遊んでね

Re: 無題 - m.suzuki

2017/08/16 (Wed) 16:16:59

ずるいバイクで参加しておいてきっちり逝きました。
225で参加してたらどうなっていたのでしょうか、
撮影、編集りがとうございます。見てる分には熱中症にはならないですね。

Re: 無題 - トヤマ

2017/08/16 (Wed) 00:05:52

お疲れさまでした!
もろ魔界メンバーの中、無謀にも!?参加させていただきました。
午前中で逝っちゃいましたが、動画にも参加でき楽しめました。
今は全身筋肉痛と戦っております。
皆さまありがとうございました。

Re: 無題 - ヒデ

2017/08/15 (Tue) 20:22:45

お疲れさまでした~。
年々、加齢?とともに走行距離が短くなってますが、やっぱり楽しいですね~。次は沢のみの魔界トレックでもやりますか?

Re: 無題 - ジン

2017/08/15 (Tue) 18:16:53

お疲れ様でした(^ ^)しっかり編集されてて走った後もう一度楽しめますね!次はしっかり男道やっつけましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

無題 - クリリン

2017/08/06 (Sun) 04:42:48

8月5日オフ車トレックの様子です。

https://youtu.be/JOAjNHCa5To

Re: 無題 - 亀甲

2017/08/06 (Sun) 14:49:16

いつもありがとうございます!
何だか我慢我慢の日でしたね・・・

8/6奥長良トライアル - Wなべ

2017/07/29 (Sat) 21:59:43

皆様エンジョイダートおつかれさまでした・・・
で、すぐでなんですが来週日曜はトライアル大会に
行きます。わりとおき楽な大会です
 ほぼ当日現地受付、トレール車もO・K
自分はまだ平谷の負傷が癒えないのでチャレンジにエントリーして普通にチャレンジラインを走る予定です   涼しい高原 ご都合会う方どうですかーhttp://www.shizenyama.com/event/chubu-event/21359

Re: 8/6奥長良トライアル - Wなべ

2017/08/03 (Thu) 20:04:42

たぶん間が空いたらいっそう迷子になると思います。

Re: 8/6奥長良トライアル - アサ

2017/08/02 (Wed) 21:32:12

ま、マジっすか!
早めの迷子トレック開催を期待してます。

Re: 行けなくなりましたー - MASA

2017/08/02 (Wed) 20:41:15

あらまあ、お大事に

行けなくなりましたー - Wなべ

2017/08/02 (Wed) 18:26:07

じつわ靭帯切れかかってたらしいですー てなわけですみません。  毎年平谷がんばってその後ののんびり鷲ヶ岳 っていうルーティンだったのにな
       皆様また復帰したらよろしくおねがいします

Re: 8/6奥長良トライアル - MASA

2017/07/31 (Mon) 23:39:12

行きます、たぶんトラ車で

無題 - クリリン

2017/07/30 (Sun) 08:27:43

https://youtu.be/Pnu-X56yj2I

お疲れ様でした、昨日の朝霧高原イーハトーブの森でのエンジョイダートでのエンジョイ具合です!

今回 携帯動画なので画像が小さくて画質もあまりよくないですが・・・・この動画以外にショート動画が7つくらいありますので関連?から探して下さい。

平谷リザルト - Wなべ

2017/07/26 (Wed) 08:14:33

今年ははやばやとUPされましたねー。 何故かリンクには2016って書いて歩けど・・・ 拡大すると見える見える。   2016のDVD土曜日持ってきますので見たい人はお貸しします。  2セクが自分だけ成功してるような感じで編集されてます

Re: 平谷リザルト タンデム URL

2017/07/26 (Wed) 22:16:15

おぉ!奇跡的だな。。なにがあったんだろう??
毎年、一か月はかかってたのに。。

平谷おつかれさまでした! - みほ

2017/07/24 (Mon) 00:30:35

2017平谷: http://www.youtube.com/playlist?list=PLHLwqWYK-233ypUi4Kr_DvijoN08Gc89C

少しですが動画撮りました(^^)/

Re: 平谷おつかれさまでした! タンデム URL

2017/07/26 (Wed) 22:13:33

ん~・・・テクの前にマシンだな。。。

Re: 平谷おつかれさまでした! - k藤

2017/07/26 (Wed) 19:51:51

ミホさん動画撮影&応援ありがとうございました!

アドバイス頂いた18セクション開始5秒で5点になりまして
すいません。

テクを磨いて来年も頑張ります!!

Re: 平谷おつかれさまでした! - Wなべ

2017/07/24 (Mon) 22:39:29

少しっていうか動画いっぱい。 ありがとーーう

無題 - クリリン

2017/06/18 (Sun) 03:34:55

6月17日オフ車トレックの動画です、色々楽しすぎました(^^)

https://youtu.be/nFzg0u3t9lo

大将、スポーク調整ありがとうございました、なんか走りが真ん中になりました!

今まで左寄りで乗ってたのがわかった気がします!?

Re: 無題 - はーすけ

2017/06/18 (Sun) 22:39:56

撮影ありがとうございます。

ブログにリンク貼らせてもらいました!

1ケ月かからずにUP出来ましたよ(笑)

土曜日は - MASA

2017/05/11 (Thu) 22:27:11

時間降水量が10ミリ近い・・・

Re: Re: 土曜日は - MASA

2017/05/12 (Fri) 08:35:06

了解です

Re: 土曜日は タンデム URL

2017/05/12 (Fri) 07:56:49

ん~・・・たしかに土砂降り予報だ。
大雨と雷及び突風に関する全般気象情報【第1号】なんてのも出てるな。。
まぁ、様子見で。。

折れてました~ - いしかわ

2017/04/29 (Sat) 19:25:18

最近早朝に参加させていただいている
青い225いしかわです
先日のオフ車トレックでステアに失敗して
手を痛めましたが
病院にいったら左手薬指がキレイに折れてました

しばらく乗れませんが
治ったらまた遊んでください。

Re: 折れてました~ - いしかわ

2017/05/02 (Tue) 09:51:10

みなさんありがとうございます

アサさん
SHINさんステアでやってしまいました
すぐ病院にいきましたが誤診により5日間我慢しましたよ
えみこさん
3日で治らなかったので若くないようですw
Wなべさん
左手薬指ですが、なかなかどうしてクラッチ握れませんよ

治りましたら、またよろしくお願いします

Re: 折れてました~ - Wなべ

2017/05/01 (Mon) 23:44:12

ありゃ、まあ、そんなことが?? タンデム期待の若手? ですから、、、 おだいじにねー。 てか薬指だったら乗れるんじゃねえか?

Re: 折れてました~ - えみこ

2017/05/01 (Mon) 19:56:27

え、えええ!?それは痛い(泣)
しっかり治して、またトレックご一緒願います。
若いから3日で治るかな?
お大事にして下さいね。

Re: 折れてました~ - アサ

2017/04/29 (Sat) 21:24:44

もしかしたら、そのステアに名前が残るかも?(^ ^;)

一週間医者に行かず耐えたんですか??
お大事にして下さい。

先週の初心者トレックの写真 - KON

2017/04/23 (Sun) 05:11:52

少ないですがお店のパソコンに置いて有りますので興味ある人は見てくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.